スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運がむいてきた  ほんまかいな?

典型的な三寒四温 出雲にも忘れずに春が来てくれた。ものみな光に

満ち溢れ希望に輝く。なんてこたあ 元服までのことだった。 それでも

元気で走れる嬉しさは なにものにも変え難い。 

来月 中国マスターズクロカンが 広島県庄原市で例年通り開催される。この

コースは日本でも有数の整備された 絶好のクロカン場であり多くの 実業団や

学生の合宿する姿が見られる。 中国山地の奥深いところで近くには 何一つ俗化した

華やかさのない 修練場である。 たるみきったオレには ネオンと酒のないここでは

一日とて生きては行けそうにない。 合宿で心身を鍛えられ巣立ってゆく 若い選手が

眩しい。 道後山クロカンパークは神聖な場所である。 

雪のない出雲 そして大雪が続いた関東地方・・・・。そろそろ山陰にも運が回ってきた。

(我が世の春)、、、、、、、。ばんざーーーい。 はっくしょん! ちょっと寒い。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/05 08:58)

庄原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER351731WCE

Author:FC2USER351731WCE
ランニングを始めて23年目
少年の頃からやっていた野球も軟式のスピードにもヨタヨタして追いつけず55才で引退
何かお金のかからない遊びは?
あったぞー。
靴一足で一年いけるランニング。ではそろそろと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。