スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周回遅れ? それがどうした・・・。

昨日 松江市で全国健康福祉祭(とちぎ大会)のマラソン県予選に出た。

昨年 高知県大会の6人に選ばれたので今年は 予選出場のみである。

60歳以上がトラックで競う。 2周 3周遅れもでるので走路一杯に

ごま塩を振りまいたような状態になる。 周回 記録係の方は大変である。

元気よく来るランナーに あと一周の鐘を鳴らすと同時にその横をよろよろ

過ぎる人に(〇〇番あと3周)・・・・・。うらめしそうな顔で周回板を

見ながら通過する。オレだってその一人。60歳のランナーが早いのでは

なく自分が遅いのだとの自覚はあっても 動かぬ足が腹立たしい。

先日のマスターズクロカンで 一念発起してインターバル練習のみで勝負!

思うような結果が出ずに 落胆したのをまだ引きずってる。 

思い切りの悪いのが ご隠居の特性なのだ。

来週は鳥取県名和町のマラソンフェスタ。6月はマスターズの県 全山陰と

続く。  盆まで生きていれるか心もとないが 世間との関わりが辛うじて

これだけなので(頑張ろう------) ふうーーーっ。しんどいなあ。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/13 08:53)

松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER351731WCE

Author:FC2USER351731WCE
ランニングを始めて23年目
少年の頃からやっていた野球も軟式のスピードにもヨタヨタして追いつけず55才で引退
何かお金のかからない遊びは?
あったぞー。
靴一足で一年いけるランニング。ではそろそろと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。