スポンサーサイト


振り向かないで・・・・・。

中止になった 昨日の大会。

参加賞を取りに来いとのことで 市役所に出向く。

前回に続き「最高齢者賞」になっている。

一歩も走らずに 賞を受けるのに何か違和感がある。

まだ 記録 順位への賞に未練はたっぷりなのだ。


昨年だけで 近い世代のランナーが4人 ゴールのないレースに

スタートして行った。

良き友より 競り合っても勝てなかった「憎っくき友」が無性に懐かしい。

貸しを残したまま 先に行くなんて やりきれんのだよ。

前がなくなると(つんのめり)そうになるけれども 踏ん張って明日からも

走ろう。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

52分59秒!

目標達成に苦しみ もがく里美ちゃん!

その姿がいい!

チャレンジしているあなたを伴走しますよ。


出雲は毎日・・雨。

19日も間違いなく雨の予感。

雨中レースがなぜか 相性がいいので前半から飛ばすよ。

走り終わって「ナハ」にガッツポーズ。


ひたすらに がんばってる里美ちゃんがいい・・・!



追い風になれればなあ。


いろんな 想いが待ってるゴールへファイト!



No title

先輩、もがいて苦しんで・・・その向こう側に目標があるんですよね!
あまり練習出来てないけど、出せないタイムではないですね。
すごーく、微妙なラインかな?!と思います。
これは積極的に走って、ラスト・・ホントに苦しくなってからどれだけ粘れるかの勝負ですね。
先輩、背中押してくださいよ・・・引っ張ってくださいよ。

良い報告が出来るように、死に物狂いで頑張ります!

Re: No title

何十年 やっていても何百レース体験しても試合前の

緊張感は変わらない。

里美ちゃん 今その真っ最中かな?

こちらも つられてどきどきしてる。結果を怖れず 走り切って証しを残そう!


普段の努力  いい形で報われること祈って伴走するよ。 

No title

先輩、すみません・・・並んだ場所が悪くて、スタートラインを超えるまでに38秒のロス。
道路に出たらスムーズにいけるかと思ったら、遅いランナーが横に広がり、大渋滞。
掻き分け掻き分け走っては詰まりとしているうちに1kmまでに6分38秒もかかり、うーーーん、呼吸はそんなにきつくないけど、最後まで体が動かなかった。
後半、ざっと計算してみると、56分かかりそう・・これはまずいとなんとか奮起して55分28秒!
5分20~30秒をキープするのでいっぱいでした。
惨敗でした・・伴走ありがとうございました。
走ってる時にしっかりと先輩の言葉を思い出しながら走りました。
次回は3月のつつじマラソンで5kmです。。
25分台でいけるように、がんばります。
とりあえず報告でした。
これから打ち上げです・・行ってきまーす。

Re: No title

お疲れさま。

スタートの位置取りは 本当に難しいもの。

遅いランナーの間をぬって 走るのは心身ともに疲れるもの。

以前 君原健二さんの講演会でそんな時は逆に一歩引けと聞いて

そうする積りだけれど どうしても前に出ようとしてしまう。

大抵は1キロすぎれば 落ち着くけれどガマンできないものですね。

スタート時の(混雑対処)も重要課題になるので再考しましょう。


タイム的には「良」として 次のレースに備えましょう。

ロード5キロなら25分!

突破 目指そうぜ!

ゆけ ゆけ さーとーみー。

No title

先輩、育夢舎ランニングクラブのブログを開設致しました。
時間があるときにでもお寄りくださいね。
てぃーだブログ育夢舎ランニングクラブで検索すると見つかると思います。
県内の上位ランナーが次々と入ってきて、大変な事になっています。
でも、沖縄の長距離レベルの底上げも視野に入れてのチームなので、やりがいはありますね。
そんな高レベルのチームに関われて、陸上大好きな私としては光栄なことです。
プロフィール

FC2USER351731WCE

Author:FC2USER351731WCE
ランニングを始めて23年目
少年の頃からやっていた野球も軟式のスピードにもヨタヨタして追いつけず55才で引退
何かお金のかからない遊びは?
あったぞー。
靴一足で一年いけるランニング。ではそろそろと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

