スポンサーサイト


それぞれの 「走り」

変わらずに「ゆっくり走ろう」を続けている。

キロ10分では 逆に苦しい。

6分強が一番(心身)ともに 快適である。

これで毎日15キロ走っているが 何か不安も付きまとう。  

ぶっ倒れまでの(スパルタ時代)しか 知らないおれ。

教本によると心配しなくとも タイムは落ちないとのこと。

疲労が抜けて 練習前の(力み)がないのが精神的余裕となっている。

しばらく 続けよう。

タイムの伸びより 落ちないをメーンとする年代なのだ。


彼の地 沖縄でメル友 ラン友のがんばりのブログがまぶしい。

彼女は自分の時間を 全て「走り」にかけている。

それだけに (迷いと悩み)はついて回る。

結果を求めれば 苦しさを超えねばならない。

葛藤する「ママさんランナー」の栄光を信じている



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先輩、悩みながらも迷いながらも・・友達を巻き込んでなんとか練習時間を作って走ってます。
誰かが一緒は心強いです!

距離伸ばしてますね・・ナハキマス?
エントリー前にお知らせ下さいね。。
当選しない事には出走できませんね。

はじめまして

初めまして。
木内と言い、本名で書いています。

お元気ですね。
私、眼が悪いと歩くのも大変です。

訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Re: はじめまして

島根県の吉田と申します。

思いがけずにコメントを頂き 有難うございました。

パソコンは我流でやっていますので 不具合が多々あり失礼いたします。


木内さんのブログの 余りにも衝撃的なサブタイトルに心が震えました。

私も81歳。 近い世代です。

同じ時代を歩んできた人間として よくぞここまでと敬意を表します。

来し道は 違えども失礼ながら仲間意識を 強く感じます。


自堕落な私の人生を振り返った時 堪らなく失ったものの大きさを知りました。

そんな時 木内さんのブログに出逢えました。


もう少しだけ お互いの人生「がんばりましょう」。

ブログは 少し休んでいますけれど またお便り致します。

早く 暖かくなるといいですね。


プロフィール

FC2USER351731WCE

Author:FC2USER351731WCE
ランニングを始めて23年目
少年の頃からやっていた野球も軟式のスピードにもヨタヨタして追いつけず55才で引退
何かお金のかからない遊びは?
あったぞー。
靴一足で一年いけるランニング。ではそろそろと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

